2006年03月22日

Andy!!2アシスト!!

オーストリアリーグ第27節。イファンシュイッツ(Andy)が所属するザルツブルクは首位オーストリア・ウィーンをHOMEにむかえ今期の優勝を左右するだろう天王山をむかえた。試合はザルツブルクFWツィックラーのヒールからの芸術的なゴール(前半19分)に始まり、Andyのクロスから再びツィックラーが頭で合わせる(後半77分)。そしてまたまたAndyのクロスにヤンコが合わせて3点目(後半88分)。この日ザルツブルクは前々節から2連敗中というだけに、精神的に厳しい状況であったが見事に直接対決を3-0と制して、首位オーストリア・ウィーンと勝ち点差を4に引き戻した。

この日、イファンシュイッツ(音的にイヴァンシュイッツかな?)は2アシストでチームの勝利に大きく貢献。この日は最大の武器である高精度クロスが炸裂。FKでもあともう少しという場面があってこの日はツィックラーと2人で
大車輪的な活躍をしていた。やはりフリーでクロス(ツィックラーの2点目)を上げさせたらすごいですな。

―ちょっと一言―
この日、リンツが一発退場になってましたが、腕輪?かのゴムリングがきっかけ??
心配の種であるGKマニンガーは積極的なセービングが功を制し無失点。
最近、穴が空いていた守備陣もこの日は無失点。しかし、シーズン終盤若くない守備陣にケガという悪魔が・・・あー怖い怖い。。。
posted by どとう at 01:14| Comment(2) | TrackBack(1) | FUSSBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どとうさん、こんばんは〜
TBありがとうございました。
ワタクシも試みたのですが
なんか文字化けしてしまって(汗)
見苦しくてごめんなさいですm( )m

アンディ好調ですね。
FAKはトキッチが大怪我してしまったみたいで
大打撃です。
それになんと次の日曜日もザルツ戦らしいです
ひえ〜
Posted by bella at 2006年03月22日 21:45
bellaさん、おばんです。

文字化けなんですが、こっちのブログが悪いかもしれませんので気にしないでくださいね。

トキッチのケガが心配ですねー。クロアチア代表でもありますし。

次もザルツ対FAKなんですね。次が真の天王山といったところでしょうか。
寒さが厳しいようなので、選手のケガが心配です。

Posted by どとう at 2006年03月23日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

膃?27膀????????????????????緇???c????????????????障?????鐔?Salzburg-FAK3:0
Excerpt: Red Bull Salzburg - Austria Magna 3:0 (1:0)
Weblog: VT'X (vastic touch Annex)
Tracked: 2006-03-22 21:40
×

