2006年08月10日

ピタックありがとう!!

8/9、ザルツブルクHOMEで行われたCL予備予選3回戦1stレグは、後半73分イェジェクのクロスをピタックがヘッドでゴールに押し込み決勝ゴール。
1-0でバレンシアに先勝。2ndレグは22日。
※訂正:ピタックのゴールはヘディングシュート

pitak-danke.jpg
↑決勝ゴールのピタックくん
赤牛くんはどうやら蜜柑がおいしかったようだ(笑)


Tor: 1:0 (73.) Pitak
(Salzburg, EM-Stadion Wals-Siezenheim, 16.200人)


Salzburg:4-4-1-1
      Ochs
Bodnar, Vargas, Linke, Dudic
Pitak, Carboni, Kovac, Jezek (78. Winklhofer)
     Janocko (51. Aufhauser)
      Zickler

Valencia: Canizares - Curro Torres, Raul Albiol, Navarro, Moretti - Angulo, Albelda, Baraja, Vicente (74. Silva) - Regueiro (62. Villa), Morientes
posted by どとう at 08:35| Comment(6) | TrackBack(1) | UEFA-BEWERBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どとうさん、おはようございます。
やりましたね!
赤牛は蜜柑が好物でしたかぁ
蜜柑の監督も舐めた発言してましたからね。
思い知れ!(アイマールを出した罰じゃ!)

フォーメーション図ありがとうございます
ふむ〜ヤノチコはトップ下でスタメンだったのか
チェコのピタック君というのは今年入った人?
あのーショップ兄さんの行方は・・(汗)

Posted by bella at 2006年08月10日 09:27
bellaさん、コメントありがとうございます。
ピタック君は今年プラハから赤牛にやってきました。しかも、まだリーグでは1試合の出場のみ。でも、昨夜はかなりバレンシアDFを悩ましたようです。(ピタックのゴールは頭でした:修正)
今回、オーストリア人がスタメンに一人もいない状況。ん〜、どうなんでしょうか。

バレンシアの監督さんは去年のCLのラピドをみてオーストリアは「てぇーした事ねぇー」なんて、言っていたんじゃないでしょうかね(笑)

早口のショップ兄さんは1年でザルツを解雇されたようです(涙)未だに再就職決まらず・・・
Posted by どとう at 2006年08月10日 16:07
現在無職のショップ兄さんは赤牛NewYork支店に履歴書を出し面接に行った模様
Posted by どとう at 2006年08月11日 11:14
初めまして!(といってもTOY-POOH1970さんのところでお名前はお見かけしてました♪)
TBありがとうございます。オーストリアサッカーのことは何も知らないも同然なのですが(すみません〜)、ザルツブルクにはスイス代表のフォンランテンが行きましたので注目しています。今日のヴァレンシア戦も勝利を祈っています!

ところで過去の記事も見させて頂いていたら、CMにフォンランテンが出ていることを知り感激!さっそくZEWAのサイト見に行きました。メイキングがなかなかオイシイですね☆
スイスでは話題になっておらず知ってる人はあまりいないと思われるので、拙サイトのブログでも紹介させて頂きますね!

ユーロ2008楽しみですね♪近づいたら情報交換などもできると良いですね(^^)
Posted by びーんず at 2006年08月22日 21:22
こんにちは。ZewaのCMの件、拙ブログにアップさせていただきました。記事の最後にこちらのブログをリンクさせていただいたのですが、差し支えなかったでしょうか?問題があれば御連絡下さいませ。
昨日は残念でしたね‥ザルツブルクにはリーグで頑張ってほしいです。出場していないようですが、レモ・マイヤーもひそかに応援していますので。
Posted by びーんず at 2006年08月23日 18:22
びーんず様、いらっしゃいませ。
リンクどうもありがとうございます^^/

大活躍のスイス様のことは、EURO2004予選対アイルランド戦から注目していたんですよー(当時は愛国ファンでした(-_-;すみませn
当時のGKシュティールのワイルドなお姿に酔いしれてました(笑

Zewaは、てっきりフォンランテン君が出演していたのでスイスでも売られていると思っていました。隣国でも違うんですねぇ。

情報交換については大歓迎です!これからもよろしくお願いします。
10月のスイス様との親善試合を楽しみにしていますo(^^)o

Posted by どとう at 2006年08月24日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

CL予備選3回戦 1st FAK-ベンフィカ 1:1、レッドブル-バレンシア 0:1
Excerpt: 「CL予備選3回戦の対戦相手が決定FAKはベンフィカ、運が良ければ赤牛は蜜柑」について オーストリア勢好発進!
Weblog: VT'X (vastic touch Annex)
Tracked: 2006-08-10 19:15
×

