2006年08月29日

お知らせ

誠に勝手ながら、8月30日から、お引越しをすることになりました。1週間ほどまったく更新ができなくなります。代表の試合があるのにパソコンを封印するのは忍びないのですが何卒ご了承くださいませ<(_ _)>

オーストリアに神のご加護がありますようにm(゚-゚;)
【関連する記事】
posted by どとう at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どとうさん、お忙しそうで
お引っ越し無事済まされましたか?

オーストリアの神のご加護が下り
勝ち点1が与えられたもようです。
たった1かよー!と贅沢は言わないようにしましょう。
連敗脱出よかっとよかった!
http://jp.uefa.com/competitions/EURO/news/Kind=1/newsId=452459.html
Posted by bella at 2006年09月03日 17:13
どとうさん、お引越しお疲れ様です。
オーストリア、健闘しましたね♪
スイスはあんまりいいゲームはできなかったのですが何とか勝てました!
ベネズエラは守備が堅くて攻めにくいチームでしたが、攻撃の方はそれほど迫力なかったです。シミュレーションが多くてよく倒れるため(苦笑)流れが途切れるのでちょっとイライラしました(^^ゞ
6日はお互いに勝つといいですね☆
Posted by びーんず at 2006年09月04日 21:37
やっとインターネットに接続できましたヽ(-_-;ふぅ

んん!?コスタリカに引き分けている!!
しかし・・・ベネズエラには負けているllllll(-_-;)llllll
しかも、最悪の試合だったとか・・・

>bellaさん
やっと、引越しもひと段落。ネットにも接続できました。やはり、環境が変わるというのは大変です(汗
オーストリアは連敗脱出しましたが、引き分けを挟んでの連敗は継続中・・・
これから、Spo1で復習してきます。

>びーんずさん
早速ですが、ごめんなさい。下の記事にジュネーブを首都だなんて書いてしまって、本当にバカでした(涙-首都はベルンですね
スイス代表のビデオ(W杯予選アイルランド戦)を観ながらPCを箱詰めしていて気づいたのですが・・・。引越し先ではなかなかPCがつながらずじまいで。

スイス代表はやっぱり安定した強さがありますね。オーストリアはコスタリカ戦ではなかなかの試合をしていたようですが、ベネズエラ戦では反動が来てしまいまして、GK退場。あ〜、監督が退場する日が来るかもしれません(涙
Posted by どとう at 2006年09月07日 19:07
首都って書いてあるの気がつかなかったです!
気になさらないでください〜私もトルコの首都がイスタンブールだと思ってましたから(汗)
オーストリア対ベネズエラは、GK退場だったんですか。それは辛い‥(涙)
でもコスタリカ戦の健闘は収穫でしたよね♪
来月の直接対決楽しみにしてますね!
Posted by びーんず at 2006年09月08日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22964089

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。