2006年12月15日

三都主に赤牛がラブコール!?

ついに寒〜い、冬が訪れてしまいました。ピッチが凍てつき、カチコチになる季節です。先週末の第21節でオーストリアリーグはウィンターブレイクに入ってしまいました。次回は2月24日第22節からです。

さあ、冬の移籍市場に向けさまざまな憶測が飛ぶ時期です。
首位を独走している赤牛くん(RBザルツブルク)はやはり今年も賑わせてくれそうです。1年前にはあの、Andyことイヴァンシュイッツをラピドから強奪していきました(笑
商売っ気が見え見えで、今年は日本市場を取り込もうと策略をめぐらしているようです。

○早速、浦和レッズの日本代表三都主・アレサンドロ選手に正式にオファーを出したようです。年棒1億円Overの金額で完全移籍を条件に提示している模様です。
31osu.jpg
赤牛はイイぞ〜。F1を見にいけるし、自家用ジェットも完備で設備も充実、対戦相手もあまり強くないし(赤牛が強すぎ)、悪いようにはしませんよ(笑
あー、なぜ勝てないんだ・・・.jpg
ちょっと、ケガで開幕出遅れただけなのに・・・

andy-guris.jpg
怪我したら修行に行かされちゃいますよ〜
posted by どとう at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | T-MOBILE BUNDESLIGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです!
日本市場開拓という目的が見えているとはいえ、この移籍ニュースには喜んでおります。三都主、宮本とも本決まりなのでしょうか?

スイスリーグは、中田浩二がバーゼル加入してから、日本のマスコミやファンの方々が関心を持ってくれるようになりました。日本代表が加入すれば、オーストリアリーグも注目されること必至です。スイス・オーストリア共催ユーロを控えて、とてもタイミングがいいし喜ばしい事です♪
フォンランテンとチームメイトになるというのも楽しみです。
頑張ってほしいですね。怪我にはくれぐれも気をつけて‥(汗)
Posted by びーんず at 2006年12月20日 18:01
連続ですみません。
今頃のコメントで申し訳ありませんが、アンディストーリー興味深く読ませていただきました。
音楽の道に進む可能性もあったというのが、音楽が好きな私のツボにはってしまいました(^^ゞご両親がよく許したなぁと思いましたが、それに応えてオーストリアの主将になったのですから立派です!
なかなかプレーを見る機会はありませんが、注目していきたいと思います♪
Posted by びーんず at 2006年12月20日 18:10
びーんずさん、お久しぶりです!!
宮本&三都主、決定しましたね。日本市場の開拓を見込んでるのが見え見えですけど(汗

でもでも、オーストリアサッカーが日本のお茶の間に流れるということはとーってもうれしいです☆
EURO2008ですし、スイス&オーストリアがもっともっと注目されるようになるといいですね♪

Andyのページを見てくださったのですね。ありがとうございます^^
(訳が合ってるか心配ですが・・・)
Andyもレンタルの身なので、ひょっとしたら宮本&三都主とチームメイトになるかもしれませんね。
Posted by どとう at 2006年12月24日 00:07
レスありがとうございます♪
自分の応援しているリーグが日本でも注目してもらえるのは本当に嬉しいですよね〜(^^)
ところで、2つめのコメントにタイプミス発見しました(汗)
「ツボにはって」ってシップ薬じゃあるまいし(笑)ツボに「はまって」が正解です、失礼しました〜(^^ゞ

それでは、良いお年をお迎えください。
来年もユーロに向けて盛り上げ頑張っていきましょう!
Posted by びーんず at 2006年12月27日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29668162

この記事へのトラックバック
×

