2007年01月27日

アレックス参上!!

ついにアレックス(三都主)がチームに合流しました!合宿地ドバイまではリオからパリ経由で36時間(汗 お疲れ様です。。。
日本のメディアも多数?詰め掛けたようです。日本では宮本と握手をするシーンが報道されてました。

アレックスは到着後、トラパットーニ総監督と挨拶をして赤牛ご自慢のスタープレイヤーたち(ツィーコやコバチさん、レネさんもかな)を一目見て回ったそうです。

今後は、入団会見を行い、即チームに合流→試合という風になりそうです。コンディションは大丈夫か心配ですが、ケガをしないように。休みボケでもリーグ再開まではまだまだですんで。。。焦らずに。。
とりあえず、土曜日の夕方にはFCチューリッヒとのテストマッチが予定されています。チューリッヒと言えば、昨年のCL予備予選以来の対戦ですね。

arexukusu-8801.jpg
いぶし銀で有名だったキルヒラー様の背番号8を受け継いだようです。
右隣はオリバーさんですね(スポーツディレクター)。

Andy、10番は君のために残して置きますよ♪
posted by どとう at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | T-MOBILE BUNDESLIGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32185750

この記事へのトラックバック
×

