2008年01月30日

オラもギリシャへ行くのだぁ!

久しぶりの更新です。長く怠慢してごめんなさい。。。

本当は代表絡みで攻めたいのですが、あえてヴァルナァくんを取り上げます。

wallner-haru.jpg

☆今シーズンからスコットランドリーグ1部のフォルカークへ活躍の場を移していました、ヴァルナァくんですが、リーグ戦出場はわずか53分で、苦渋のイギリス生活を送っておりました。
まったく、これまでのヴァルナァくんの活躍を知る人が聞いたら怒るような飼い殺しの目で、しかも2部のチームに飛ばされる始末。。。(ゴラァ!!)

フォルカークのジョンヒューズ監督は
「固定メンバーを大切に戦っているモンで、ヴァルの出る幕はちょっと無いかな。。。」

ということで、こんなチームさっさと離れて、AndyのいるギリシャリーグのApollon Kalamarias(アポロン・カラマリアス)にさっさと身支度を済ませることなりました!

アポロンは現在、降格争い真っ只中。18チーム中17位。。。
次戦は、強豪オリンピアコス。

ヴァル!ファイトッ!!代表まで這い上がってきてくれ!!
(背番号9が空いているじゃないか♪)

アポロン公式HP(英語有り)
http://www.apollonkalamariasfc.gr/
posted by どとう at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FUSSBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

