2008年02月01日

駆け込みTransfer!イドリツァイのご帰還!

移籍市場が閉まりそうな時間帯ですが、簡単なご報告を。

☆オーストリア代表でもある、ヒデン(ラピド・ウィーン)が、FC WACKERと並び最下位のSK AUSTRIA KÄRNTENに移籍しました。主砲コルマンがいるところですが、いつもコルマンは出て行く噂が絶えませんな(笑

☆U21代表であり、強豪?リバプールで鍛錬を積んでいたイドリツァイが、FC WACKER INNSBRUCKに移籍(ローン)、母国にカムバックしました!2005年のLASK以来(当時17歳)となります。
idri-zaj001.jpg
これでプレーを間近で確認でき、気兼ねなく、U21代表に召集がかけられるので、Manfred Zsakコーチはうれしいに違いない。
FC WACKERはその他、3人の積極的補強。
そうだ。フェルドフォファー主将は、元気にしているのだろうか・・・

☆U21代表主将でシュトルムのCBプロードルくんは、日ごろの頑張りがブレーメンのコーチの目に留まり、今期終了後の移籍を掴みました。いわゆる青田買いですね(笑
ちょい昨日までのアイドル、ハニ坊とチームメイトになります。(ハニ坊が修行に行かされなければの話しですが・・・)

☆ドイツ2部フライブルクで奮闘中のイベルツベルガーさんが、同じ2部のTSG Hoffenheimに移籍来期からの移籍を決めました。そんで、赤牛で悶々と“練習のみ”に励み続けていた、GKオズカンは冬のマーケットでいち早く入団。




posted by どとう at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FUSSBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81757262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。