2008年02月04日

イタリアで強化合宿

<誤訳を訂正。選手発表は6月2日みたい(2/5)>

2/3、ヒッケルスベルガー監督は、EURO2008本選までの流れをプレスに発表しました。

国内でまず国内組の選考を行い、イタリアのサルデーニャでの最終選考合宿を経て、EURO登録メンバーを選出、グラーツで最終強化合宿を行い、ナイジェリア戦とマルタ戦でコンディションMAXに持ち上げ、クロアチア戦を向かえる予定なようです。

今回、オーストリア代表は、彼女や奥さんの合宿への同伴は“禁止”なようです。ドイツW杯時のドイツ代表はOKだったようですが、オーストリーはサッカーに集中しなさい!!ということですね(汗

o-sutoria-vorbereitung_01.gif

○大まかな流れ
4月26日:オーストリアリーグ終了

4月28-30日:1次選考キャンプ(体力試験中心?)

8日間の休養

5月8-1日:Lindabrunn(リンダブルン)強化合宿@

5月11-16日:サルデーニャへ移動し強化合宿
(06W杯でドイツ代表が合宿した場所)

登録予定メンバー発表(おそらく)

5月19-25日:リンダブルンで強化合宿A

5月25-30日:グラーツでの最終合宿

ナイジェリア戦(5/27)マルタ戦(5/30)

6月2日:登録予定メンバー発表

EURO本大会:クロアチア戦へ

おそらく1次で30名ほどの候補が合宿に参加すると思われます。
posted by どとう at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | NATIONALTEAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々になかなかのいいメンバーが集まってるので、今日のドイツ戦ぜひ健闘してほしい。結果より内容!!
※初めまして、ヴァルタン・レイと申します。私はオーストリアと日本のハーフです。私は小学生の時からオーストリア代表及びオーストリアのクラブや選手の大大ファンです。私自身もサッカーをずーとやっています。両親の仕事の事情でオーストリアには住んだことがなく、そのためドイツ語が出来ないです。幼少時代からオーストリアサッカーが大好きでありながら、ドイツ語が読めないためなかなか情報をチェック出来ず過ごして来ました。このDOTO PLACEは私にとって大変楽しい&癒しのホームページです。そして私と同じくこんなにオーストリア代表を熱く応援している人が日本に居ることを喜ばしく思います!これからも一緒に応援していきたいと思います!ガンバレ〜オーストリア!!EURO楽しみだー!!
Posted by ヴァルタン・レイ at 2008年02月06日 03:03
ヴァルタン・レイさん、2度目のはじめましてですね♪(メイン掲示板にて)
管理人のどとうです。よろしくお願いします。

今回は、ポギィことポガテツの復帰がとても大きいです。ドイツは、シュバニーやポドルスキーが伸び悩んでいるものの、オーストリアにとっては、まだまだ雲の上のチームです。
今回の対戦で、何か本選につながる良いきっかけをみつけてほしいと思っています。(正に内容w)
あと、大きなケガをしないように。ですね♪
Posted by 管理人@どとう at 2008年02月07日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

